恋愛情報『男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとり!男友達からの脈ありサインとは』

2019年6月5日 18:00

男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとり!男友達からの脈ありサインとは

目次

・男友達とのLINEで勘違いされることが多い・・・
・男友達からのLINEでの脈ありサイン3選
・男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとり3選
・男友達とのLINEは適度な距離感が大切!
男友達とのLINEで勘違い


男友達とのLINEで勘違いされることが多い・・・

男友達ができて、楽しくLINEをしたり会っていると告白されてしまったという経験のある人もいるのではないでしょうか。男友達との関係は崩れ、せっかく信頼できる男友達ができても、告白をOKしなかったことで連絡をとることができなくなってしまうという状況は悲しいですね。こちらでは、男友達とのやりとりで男性が勘違いしてしまうことや脈ありサインについてご紹介します。

男友達からのLINEでの脈ありサイン3選

男友達とのLINEで勘違い


友達からのLINEで脈ありサインを出されていることに気づかずに、思わせぶりな態度をとってしまっているかもしれません。男友達と良い関係を続けたいのであれば、脈ありサインをよく知っておくことが大切になってくるでしょう。

(1) 返信が早く絵文字が多い
女性のことをただの友達だと思っている場合は、用事を済ましてから返信しようとしたり、返信を当日にしないなんてことも多く、内容も用件のみだったりします。しかし、好きな女性からLINEが来た場合は話が変わってきます。とにかく早くLINEをチェックして、すぐ返信したいと考える人が多いでしょう。そして、好きな女性には気づけば絵文字やスタンプの数が増えてしまっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.