恋愛情報『男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとり!男友達からの脈ありサインとは』

2019年6月5日 18:00

男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとり!男友達からの脈ありサインとは

(2) ご飯や飲みに頻繁に誘ってくれる
男性は興味のない女性や、ただの友達となれば、ご飯や飲みにたまに誘う程度になるでしょう。しかし好きなお相手となれば話は変わってきます。できるだけ好きな人と一緒にいたいと考えるので、ご飯や飲みという名目で頻繁に誘い出すことでしょう。最近よく誘ってくれるようになったと心当たりがある人は、あなたに気があると考えても間違いはないかもしれませんね。

(3) やたらと質問が多い
最近LINEの文章の特徴に変化があったと感じることはありませんか。今までは普通の会話をしているような感じであったり、冗談を言い合っていた男友達が急に雰囲気が変わり、あなたのことを知りたがるそぶりを見せている場合はあなたに興味があると考えても良いでしょう。そしてやたらと質問が多くなるとあなたに恋をしている可能性が高いと言えるでしょう。あなたに興味があり、あなたのことをもっと知りたいという気持ちの表れかもしれませんね。


男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとり3選

男友達とのLINEで勘違い


男友達とのLINEでひょっとすると勘違いさせてしまったり、あなたの言動が思わせぶりな内容になっていることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.