恋愛情報『優柔不断な彼氏と楽しく付き合う方法と彼に決断をさせる方法』

2019年6月9日 18:00

優柔不断な彼氏と楽しく付き合う方法と彼に決断をさせる方法

目次

・優柔不断な彼と付き合っているとイライラする・・・
・優柔不断な彼氏と楽しく付き合う方法3選
・優柔不断な彼氏に決断をさせる方法3選
・優柔不断は短所でもあるけど長所でもある!
優柔不断な彼氏


優柔不断な彼と付き合っているとイライラする・・・

男の人は物事をぱっと決めてくれるような人がいい、俺についてこいと言わんばかりのリード力のある人に魅力を感じる!という女性も多いのではないでしょうか。しかし実際に付き合ってみると彼がとても優柔不断で、自分で決めることが出来ないでいつも意見を求めてきたり、どこに行くか決めるだけでも「どうしよう、どこでもいい、なんでもいい」という回答が返ってくる。。。という人もいるのではないでしょうか。欲しい回答と全然違う回答ばかりが返ってくるとイライラとしてしまうという人もいることでしょう。しかし優柔不断な彼だからこそ魅力の部分もあるということを忘れないようにしましょう。こちらでは優柔不断な彼氏と楽しく付き合う方法と彼に決断させる方法をご紹介します。


優柔不断な彼氏と楽しく付き合う方法3選

優柔不断な彼氏


優柔不断な彼氏とどうせ付き合うなら楽しく付き合いたい!という人に試してほしい彼と楽しく付き合う方法を3つご紹介します。彼と素敵な時間を過ごすことが出来ると良いですね。

(1) 自分が主導権を握れるという風に考える
彼が優柔不断で何も決めれなくて、一緒にいてストレスがたまるという人もいるかもしれませんが、考えようによってはとても素敵なことかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.