恋愛情報『キスの仕方でわかる!?彼氏の遊び人度合い』

2019年4月20日 18:00

キスの仕方でわかる!?彼氏の遊び人度合い

目次

・キスをしながらボディタッチが多ければ注意!?
・いつでもキスをしてくる
・本気の人のキスとは?
・キス以外の遊び人のサインはあるの?
キスの仕方でわかる!?彼氏の遊び人度合い


付き合っている男性が、女性に慣れているようだと不安になるものです。キスの仕方から彼が遊び人かどうかを判断する方法を紹介します。

キスをしながらボディタッチが多ければ注意!?

キスをしながら、ボディタッチを多く取り入れてくる人には要注意です。

自分の経験に自信があるからこそ、積極的に次のステップへと進もうとしているのです。実際に、男性が経験豊富だと女性は、男性の虜となってしまうこともあるので、相手のペースに流されないように、注意しながら付き合わなければなりません。


いつでもキスをしてくる

家で過ごしていようと、外で過ごしていようと、気軽にキスをしてくる人にも注意が必要です。

気軽にキスをしてくるという、気まずくならないキスの仕方を知っているからこそ遊び人である可能性もあります。

また、どこでもキスをしてくるというのは、一見情熱的ではありますが、だからこそ、浮気性で移り気が激しい可能性もあります。愛情が強い分、強い刺激を求めて浮気をすることもあるので、一途なのかどうかも含めて判断することが必要です。

本気の人のキスとは?

遊び人であれ、うぶな人であれ、キスで男性があなたに本気なのかどうかを判断することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.