恋愛情報『終わりよければ全てよし!男性のハートを落とす「デート後のLINE」』

2019年4月20日 18:00

終わりよければ全てよし!男性のハートを落とす「デート後のLINE」

目次

・どっちから送るべき?
・好感度がわかる
・いつまでに送るべき?
・どのような内容を送るべき?
終わりよければ全てよし!男性のハートを落とす「デート後のLINE」


恋愛関係を発展させたいのならば、相手の心をつかむ連絡が重要です。特にデート後は、男性も女性も気持ちの変化が生じている重要なタイミングです。ハートをつかむLINEを紹介します。

どっちから送るべき?

「デート後のLINE」といっても、まずどちらから送るべきなのかが気になるところです。

自分から送って男性にどのような印象を与えるのかも気にするところですし、男性から送られてくるのを待つべきなのかも気になります。

結論として言えば、どちらから送っても問題はありません。LINEをどちらから送ったとしても、よほど失礼な内容を送らない限り、デートの中のコミュニケーションよりも勝ることはないからです。好かれている状況ならば、LINEをどちらから送ったとしても、嫌われるまで印象が変わることはありません。


好感度がわかる

男性からLINEが送られてきたならば、それは男性からの好感度が高いという証拠です。

女性側からLINEを送ったとしても、問題ありませんが、常に女性側から送っているのだとしたら、女性側の好意が強いということが言えます。恋愛の際のパワーバランスがわかるので、これらをもとにして駆け引きをすることもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.