恋愛情報『婚活アプリで彼の女事情を確かめる方法』

2019年4月22日 18:00

婚活アプリで彼の女事情を確かめる方法

目次

・婚活アプリのイイネの数
・婚活アプリでやり取りした回数
・婚活アプリの登録している画像
・プロフィールの更新頻度
婚活アプリで彼の女事情を確かめる方法


彼の女事情が気になる女性は多いですよね。ここでは、婚活アプリで彼の女事情を確かめる方法を紹介します!

婚活アプリのイイネの数

婚活アプリで、イイネの数が多い男性は要注意です。

女性慣れしている可能性もあるし、複数の女性とやり取りしている可能性が高いです。とは言え、魅力的な男性でなければイイネはつきません。イイネの数は、それだけ男性としての魅力が高いという評価も出来ますね。


婚活アプリでやり取りした回数

彼の女事情を知りたければ、婚活アプリ内のメッセージ数をチェックしてみましょう。メッセージの数が多ければそれだけ課金をしているという判断が出来ますし、そもそも複数の女性とやりとりしている可能性が高いですからね。

しかし、一人の女性としかやりとりをしていない男性であれば、一途な男性という評価も出来ます。やりとりしている女性の数にも注意しましょう。

婚活アプリの登録している画像

婚活アプリに登録しているアイコンにも注意して下さい。頻繁にアイコンが変わっている男性は、婚活アプリを常に使用している可能性が高いですよ。

婚活アプリの使用頻度が高いというのは、彼の女事情が良いとは言えないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.