恋愛情報『インスタグラムで出会えるって本当!?インスタグラムで出会う方法教えます』

2019年4月22日 18:00

インスタグラムで出会えるって本当!?インスタグラムで出会う方法教えます

目次

・プロフィールは細かく作りこんで下さい!
・ハッシュタグを使いこなしましょう
・積極的にいいねを残しましょう!
・コメントは必ず返信する事!
・出会いの単語で検索をかけ、気になる男性がいたらDMを送ってみましょう
・DMをする際の注意点
インスタグラムで出会えるって本当!?インスタグラムで出会う方法教えます


インスタグラムでは出会えない…と思っていませんか?結論から言うと出会えます。ここではインスタグラムで出会う方法を紹介しましょう!

プロフィールは細かく作りこんで下さい!

出会い系アプリと同じように、プロフィールの充実度で出会える確率がグッと高まります。あなたに興味を持ってもらえるように、プロフィールは細かく作りこみましょう。しかし、プロフィールばかり充実していても意味がないので、普段から積極的にストーリーの更新を行って下さいね。


ハッシュタグを使いこなしましょう

相手から検索されやすいように、何かを投稿する時は必ずハッシュタグを使うようにしましょう。例えば、「♯出会い」「♯出会いの場」という具合に、検索に乗せたい言葉の前に♯を付けて下さい。趣味を通じた出会いが欲しい人は、「#○○好きな人と繋がりたい」というハッシュタグもオススメですよ。

積極的にいいねを残しましょう!

イイネは積極的に残しましょう。イイネを貰って悪い気になる男性はいません。イイネをつけておけば、相手の男性にも気になって貰えるし、イイネをつけた男性の投稿を再び見に行く事も出来るようになります。足跡の代わりとして、普段からイイネを付けるクセを身に着けて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.