恋愛情報『Twitterで出会えるって本当!?Twitterで出会う方法を教えます』

2019年4月21日 18:00

Twitterで出会えるって本当!?Twitterで出会う方法を教えます

目次

・まずプロフィール欄を充実させて
・アイコンは自分の写真で
・なるべく早くダイレクトメッセージに
・積極的に気持ちを伝える
・オフ会に参加する
Twitterで出会えるって本当!?Twitterで出会う方法を教えます


自分の思ったことを、匿名で気軽につぶやくことが出来るTwitterの機能はもうご存じでしょうか。そんなTwitterを介して、素敵な恋人と出会えるかもしれません。

まずプロフィール欄を充実させて

設定の時に、プロフィール欄に自分の情報をできる限り載せましょう。その中には、年齢層を記載することが望ましいです。はっきりとした年齢でなくとも、20代後半、30代前半といった程度で構いません。

フォロワーのストライクゾーンに自分が入ることが目的です。あとは、彼氏がいないことをあくまでも自然にアピールしておくと効果的です。

例えば「夜は一人でお笑いの動画を見ています。
寂しいのでガンガン話しかけてください」などといった感じで、間口を広めておきましょう。趣味なども明記しておくと、気が合う人がそれに反応するかもしれません。

アイコンは自分の写真で

Twitterでフォロワーを選ぶときに、重要なのがアイコンです。一番の悩みどころでもあるでしょうが、ここは自分の写真を使用するのが良いでしょう。しかし、自分の顔をネットで公開するのは抵抗がありますよね。ですから、後ろ姿でも構いません。

アプリを使用して加工したものでもいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.