恋愛情報『Twitterで出会えるって本当!?Twitterで出会う方法を教えます』

2019年4月21日 18:00

Twitterで出会えるって本当!?Twitterで出会う方法を教えます

「私はこんな感じの女性です」といった雰囲気さえ伝わればOKなのです。また、会ってこの人の顔を知りたいと相手に思わせるというメリットもあります。

なるべく早くダイレクトメッセージに

フォロワーと何度かリプライを飛ばし合って会話をし、「この人いいな」と思ったらダイレクトメッセージ機能を利用して、二人だけの会話に持ち込みましょう。

その際、何も一人だけに決める必要はありません。ダイレクトメッセージは他の人にはわからないので、何人もの人と同時進行をしても大丈夫です。会ってみたいという人が現れるまで、じっくりと会話をしましょう。


積極的に気持ちを伝える

ダイレクトメッセージ機能で、お互いのことを解り合ったら、自然に会って話したいという欲求が生まれるはずです。相手からその誘いがなければ、こちらからアプローチしてみましょう。

それで、もし断られたらブロックすればいいのです。相手には、もう一切関わらないで済みます。気まずい思いもしません。積極的に伝えても、失うものは何もないのです。ただ、プライバシーに関わる情報は会うことが決まるまで、伝えないように注意してくださいね。

オフ会に参加する

Twitterは、趣味ごとにアカウントを作ることができるので、同じ趣味を持った男性と繋がりやすいと言う特徴もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.