恋愛情報『デートで非モテ女子がしてしまいがちな失敗パターン4つ』

2019年4月23日 18:00

デートで非モテ女子がしてしまいがちな失敗パターン4つ

目次

・笑顔が少ない
・自分に自信がない
・モテることに必死過ぎる
・TPOに合っていない
デートで非モテ女子がしてしまいがちな失敗パターンとは?1画像
あまり男性と恋愛したことがない女性、非モテ女子は、初デートの時に失敗してしまうことがあります。
非モテ女子が初デートでしてしまいがちな失敗パターンを4つ紹介しましょう。

笑顔が少ない

非モテ女子は、初デートの時にあまり心に余裕がないため、「あんまり笑わない」というのがあります。
モテてる女子はとにかく笑顔が多く、笑っている場面が非常に多いです。
対して非モテ女子は笑顔が少なく無表情で、彼氏から「怒っているのかな、つまんないのかな」と思われてしまうこともあります。
笑顔は最高の化粧であり、女の武器です。
好きな人と一緒にいる時は、笑顔を絶やさないようにすると良いでしょう。


自分に自信がない

あまり恋愛経験がない非モテ女子は、初デートの時に「自分に自信がない」オーラを出してしまうことがあります。
そうすると、デート中ずっと静かにしていたり、「私なんか」「どうせ」のような、ネガティブなことを言ってしまったりすることもあるでしょう。
少し前までは、女性はおとなしく、一歩下がるような女性がモテてたこともありましたが、今は積極的に話した方が男性からも印象が良いです。
デート中は自分に自信を持って、ポジティブで意見をはきはき言うことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.