恋愛情報『付き合ってるのに片思いしているみたい。恋人から愛されていないと苦しんでいるあなたがしたいこと』

2019年4月23日 18:00

付き合ってるのに片思いしているみたい。恋人から愛されていないと苦しんでいるあなたがしたいこと

目次

・恋人の気持ちが分からないから不安になる
・愛されている確証が欲しい
・相手の気持ちを確認する前に自分を振り返る
付き合ってるのに片思いしているみたい。恋人から愛されていないと苦しんでいるあなたがしたいこと


好きな人と両思いになれば毎日が幸せになると思っていたのに、恋人の気持ちが分からなくて余計に苦しく感じる時もありますね。恋人から愛されていないと感じる時にしたいこととは?

恋人の気持ちが分からないから不安になる

好きな人から自分を好きになって貰える事は奇跡のような瞬間であり、恋人関係はお互いに特別である証として大きな安心感になりますね。せっかく両思いで付き合っても、恋人から愛されていると感じられなくなってしまうと、毎日が苦しくなってしまいます。

苦しみの原因はどこにあるのかを考えた時に、本当に自分の事を愛してくれているのか、恋人として特別な女性と感じてくれているのかという、根本的な不安がぬぐえなくて苦しくなるのです。

恋人の心が自分にあるのかが分からなくなる理由としては、自分が考える恋人像とは違う言動をされた時や冷たいと感じた時、自分にあまり興味を持ってないと感じた時などいろいろあります。いずれにしても全て自分自身が一方的に感じて気になる事であり、恋人から何も言われていないのに一人で不安を増長させてしまう場合もあるのです。


愛されている確証が欲しい

恋人から愛されていないと苦しんでいる女性がその苦しみから脱するためには、まだ自分が愛されている何かしらの確証を得ることが一番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.