恋愛情報『男性がついついドキッとしてしまう女性のセクシーなパーツとは』

2019年4月25日 18:00

男性がついついドキッとしてしまう女性のセクシーなパーツとは

目次

・うなじにドキッとする男性が多い
・足を出すのも効果的
・胸元に目が行く方も
・指先まで気を遣って
・肩出し
男性がついついドキッとしてしまう女性のセクシーなパーツとは


男性を見た目でドキッとさせたいと思っている場合、効果的なパーツに力を入れておしゃれをしたいものです。どこに目が行くのかチェックしてみましょう。

うなじにドキッとする男性が多い

女性が髪を上げた時に、普段とは違いドキッとする男性の方も多いようです。

和服などを着用する場合には特にうなじが出やすく、セクシーさが出るポイントです。しかし、うなじは自分でチェックしづらいものですからあまりお手入れが出来ていない場合も多いです。

せっかくうなじを見せていても、汚く見えてしまったり髪の毛がうまく整っていないと逆効果になることもあります。いつも露出が多いという方はうっかり日焼けをしがちなポイントでもあるので、常に気を配っておくようにすると綺麗な状態を保てます。うなじを露出するときにはムダ毛が無いように処理していくという事も重要でしょう。


足を出すのも効果的

男性にとって、女性が短いスカートで足を出しているということがセクシーさを感じることにつながることも多いです。あまりに短いとアピールしすぎる印象で下品に見えることもあるので、十分注意しておきましょう。

普段パンツスタイルで足を出さない方が特別なときにスカートをはいていることでドキッとするという事もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.