恋愛情報『合コンで気になる男性の連絡先をサクッと聞く方法』

2019年4月25日 18:00

合コンで気になる男性の連絡先をサクッと聞く方法

目次

・相手の趣味から連絡先を聞く
・写真を送るという理由
・情報を教えて欲しいと持ちかける
・仕事の相談を持ちかける
合コンで気になる男性の連絡先をサクッと聞く方法1画像
合コンではなかなか相手の連絡先を聞けないことが多いです。
ここでは相手の連絡先を聞く方法を紹介していきます。

相手の趣味から連絡先を聞く

合コンをしていると、趣味の話になります。
例えば、相手がサーフィンをしているとします。
サーフィンについて教えて欲しいから、連絡先を教えてと言えばすんなりと連絡先を交換できます。
興味がない趣味であっても、連絡先を交換する手段として活用しましょう。
連絡先を交換できれば、趣味は何でもいいのです。
教えてもらうことを前提に話をすると、どんな趣味でも連絡先の交換までいきやすいです。

特に知らない趣味では共感をするよりも、教えて欲しいと言われた方が男心がくすぐられます。

写真を送るという理由

合コンでとった写真をその場で送ると言う流れも連絡先の交換に成功しやすいです。
その場で送ることを断る人は少ないからです。
撮る写真は二人の写真でも集合写真でもいいでしょう。
できれば無難な写真の方が警戒することなく、連絡先を交換できるメリットがあります。
ただ、写真を撮るタイミングは重要です。
急に写真を撮り始めると、嫌がる人もいます。
そうならないように、写真を撮ってもいい雰囲気を作ることが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.