恋愛情報『皇居ランで出会うための秘訣技とは?』

2019年4月27日 18:00

皇居ランで出会うための秘訣技とは?

目次

・周回でのすれ違いの時に相手に意識をさせる
・自分なりの個性を意識してアピールする
・ランステで距離を縮める
・積極的にイベントに参加する
皇居ランで出会うための秘訣技とは?1画像
皇居の外周を走る皇居ランを運動の目的だけでなく出会いの場として活用する人も少なくありません。
今回は皇居ランの出会いのコツについて詳しく解説します。

周回でのすれ違いの時に相手に意識をさせる

皇居ランは文字通り皇居のお堀を周回するランニングなので、同じ場所を繰り返し通ることになります。
この時にすれ違いざまに笑顔で挨拶をして相手に意識をさせることが大切です。
皇居ランの男女比は6:3と言われていて、圧倒的に女性の方が少ないため普通に走っていても目立つことはできます。
しかし、大抵の人はマラソンを目的としているので異性に対する意識を持っていないのが実情です。
そのため、まずは積極的に自分から声を掛けることが必要になります。

ここで忘れてはいけないのが走る向きです。
当たり前のことですが、気になる異性と同じ方向を周回していてはいつまで経ってもすれ違うことはできません。
事前に相手がどちらに向かって走っているかを確認しておくことがポイントです。

自分なりの個性を意識してアピールする

前述したように皇居ランは女性の方が比率が少ないため、出会いを求める上で最適な場と言えます。
しかし、皇居ランに出会いを求める人は必ずしも自分だけとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.