恋愛情報『気をつけて!男性に「干物女」と思われるとますます恋が遠ざかることに…』

2019年4月27日 18:00

気をつけて!男性に「干物女」と思われるとますます恋が遠ざかることに…

「一人で生きていけそうだな」と、もう恋愛はしない干物女なのだと思われてしまいます。
男性は女性に頼られたい人も多く、一緒にいても自分を必要としてくれないと感じる女性はそもそも恋愛対象外と思われて、ますます恋のチャンスを逃すことになってしまいます。

家事ができないと思われる

気をつけて!男性に「干物女」と思われるとますます恋が遠ざかることに…2画像


干物女は、料理ができない、掃除ができない、片付けができないなど「家事全般ができなさそう」というイメージを持たれがちです。
…そうなると、男性も干物女を将来の奥さんとして考えることはありません。
特に恋愛の先に結婚を考えている男性から見れば、家庭的な奥さんになりそうな女性がモテて、干物女が敬遠されるのは当然です。


心当たりがあれば早急に脱却して!

いかがでしたか?一人が楽だからと干物生活を続けていれば、ますます干からびてしまいます。
まずは部屋を片付けたり、気分が上がるような服で出かけてみましょう。
女子力が高いなぁと思うステキ女子に助けてもらうのも良いですね。
ひとつずつできることから始めて干物女を脱却しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.