恋愛情報『チャットアプリで下心ある男性からのメッセージを減らす方法』

2019年5月10日 18:00

チャットアプリで下心ある男性からのメッセージを減らす方法

(3) ポイント
このような理由がある以上、下心の一切ない男性の集まるチャットアプリはまず存在しません。敢えて言えば、有料のチャットアプリならその割合を少しは減らせるかもしれませんが、それでも確実ではありません。ですからその点は妥協して、それよりもこうした男性からのチャット減らす方法を考えた方が良いでしょう。

下心ある男性からのメッセージを減らす方法

チャットアプリで下心ある男性


下心ある男性のいないチャットアプリを探すのがまず不可能な以上、そういう男性からのチャットを減らす方法を考えましょう。それには男性の視点に立って考えることで、要するに下心あるチャットを送りにくい女性になれば良いのです。

ただしチャットの出会いであるため、そこで求められるのは振る舞いや態度ではなくプロフィールやチャットでのやり取りです。これらにちょっとした工夫をすれば、それだけで下心ある男性からのメッセージを大幅に減らすことができます。

(1) プロフィールの工夫
趣味を書き、その趣味についての話題をしたいことをプロフィールに載せましょう。例えば、「プロ野球チームのAが好きです!野球好きな男性とお喋りしたいです」…のような感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.