恋愛情報『チャットアプリで下心ある男性からのメッセージを減らす方法』

2019年5月10日 18:00

チャットアプリで下心ある男性からのメッセージを減らす方法

・下ネタをチャットする男性の心理

単に話題の一つとして下ネタのチャットをする男性なら良いのですが、それをきっかけにして女性をセックスに誘おうとする男性もいます。出会った男性がどちらのタイプなのかを見極めるのは困難なため、それなら初めから下ネタには応じないようにした方が良いのです。

・下ネタは男性の下心を呼び覚ます

下ネタに応じる女性はエッチなイメージがあるため、男性はそういう女性と出会うと下心が芽生えます。「もしかしたらセックスできるかも」…と思わせてしまうのです。そうなることで、本来真面目に出会いを求めていた男性もエッチな一面を堂々と出してしまう…つまり、男性の下心を呼び覚ましてしまうのです。

(3) ポイント
下心ある男性にとって、下ネタを嫌がる女性はつまらなくて退屈な相手です。つまらなくて退屈だからこそ、絡んでこなくなります。下心ある男性からのチャットを減らすには、そういう男性にとって最も嫌でなおかつ絡みづらい女性になれば良いのです。


まとめ

せっかくチャットアプリで男性からのチャットがきても、下心あるメッセージばかりだとうんざりしてしまうでしょう。しかし考えてみれば、例えそういう男性でも紳士を装って女性と付き合い、その挙句にセックスだけして別れようとする男性よりはマシです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.