恋愛情報『異業種交流会ってどんな人と出会えるの?』

2019年4月29日 18:00

異業種交流会ってどんな人と出会えるの?

目次

・安定した職業の男性
・エリートで高収入の男性
・遊び目的、勧誘目的の人
・同性とも仲良くなれる
異業種交流会ってどんな人と出会えるの?


普段の日常ではなかなか関わる機会の無い人達に出会う事が出来る場所、それが異業種交流会です。今回はどんな人と異業種交流会で出会えるのか⁉︎そんな疑問を解消します。

安定した職業の男性

異業種交流会の多くは、「安定した職業に就いていること」が参加資格となっています。これにより、フリーターはもちろん、将来性、安定性があまり見込めない職の方は交流会に参加することすら叶わない、ということが多いです。

そのため、自分の理想とする条件の一つに「安定した職業に就いている」ことを挙げている方にとって、異業種交流会は素敵な出会いをもたらしてくれる可能性が高いです。


エリートで高収入の男性

先ほど説明したように、異業種交流会にはそもそも職が安定している方がやって来ます。その中でも、質の高い交流会に参加することが出来れば、高収入の男性と出会える確率がググっとアップします。

質の高い交流会では、参加者のドレスコードや少し厳しめの参加資格が提示されることがありますが、その分悪質な「出会い」目的の人が居ないため高収入の理想的な男性に出会える可能性が高まります。

遊び目的、勧誘目的の人

異業種交流会にはもちろんメリットだけでなくデメリットも存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.