恋愛情報『今日から簡単にできる「さり気ない色気の作り方」』

2019年5月8日 18:00

今日から簡単にできる「さり気ない色気の作り方」

目次

・露出度に注意しよう
・首・足首・手首を露出すること
・透けている素材を使った服を選ぼう
・仕草を工夫してみよう
今日から簡単にできる「さり気ない色気の作り方」


色気がある女性は、男性に興味を持たれやすく、出逢いのチャンスが豊富です。そこで今回は、色気を出すコツについて解説します。

露出度に注意しよう

服装を工夫して色気を出そうとした結果、露出度が高くなり、下品なイメージを男性に与えてしまっている女性は少なくありません。ただ単に露出を増やした場合、上品な女性として認識してもらえなくなる可能性が高いため、要注意です。

色気があるファッションを実践する際には、デコルテを意識する必要があります。男性が鎖骨に女性らしさを感じやすいことを理解し、鎖骨が見えるデザインの洋服を着用しましょう。胸の谷間が露わになっている服は男性の想像力や欲求を減退させてしまう可能性大です。


首・足首・手首を露出すること

色気を出す際には、首・足首・手首を露出することを心がけましょう。

男性は、くびれている部分に注目しがちです。女性の首・足首・手首に色気を感じやすいです。パンツ姿で出掛ける折には、裾をロールアップし、足首を出しましょう。また、スカートは、膝丈がベストですね。極端に短い丈のスカートの場合、色気が半減してしまう可能性は否めません。

透けている素材を使った服を選ぼう

男性は、見えそうで見えない状況に興奮する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.