恋愛情報『気になる彼と初めてのお出かけ♡ 初デートのおしゃれのポイントはコレ!』

2019年4月12日 18:00

気になる彼と初めてのお出かけ♡ 初デートのおしゃれのポイントはコレ!

カラーは小物でアピールしましょう!そうすれば大人の落ち着きを保ちつつ、おしゃれ心がピリリと効いたセンスのいいコーディネートになります。

3つの首をアピールしよう

恋愛がご無沙汰なあなたがやめた方がいい習慣画像2


普通に着ただけではイマイチの服装を、簡単に女性らしく見せるテクニックがあります。

それは首、手首、足首を見せること。袖をブラウジングしたりデニムの裾をロールアップしてみましょう。

女性らしい華奢さが際立ち、彼もドキッとさせられます。

女性らしく見せたいからといって、過度な露出はNGです。普通の服を着ているのにどこか色っぽい、そんな正体不明の色気が男心には効くんです。

ぽっちゃり体型の方でも、3つの首だけに絞って肌見せすれば、痩せて見える嬉しい効果もあるのでおすすめです!初デートは印象が肝心です。
あなたの魅力を引き出すおしゃれで、彼のハートを射止めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.