恋愛情報『「彼女から愛されてるか不安…」どうすれば彼に愛されていると実感させることができる?』

2019年4月18日 18:00

「彼女から愛されてるか不安…」どうすれば彼に愛されていると実感させることができる?

目次

・彼の好きなものについて知ろうとする
・不意にボディタッチをする
・聞き上手になる
愛されていると実感


愛情表現が苦手で悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。クールすぎるがゆえに、彼を不安にさせてしまっているかも。

どうすれば彼に愛されていると実感させることができるのでしょうか。

”愛されてる”実感を彼に持ってもらう方法を紹介します。

彼の好きなものについて知ろうとする

彼の好きなものについて、何となくしか知らない人はチャンスです!

今や大抵のことはスマホでパパっと検索できます。たとえ初心者程度の知識でも、あなたが彼の趣味などに興味を持とうとしたことが伝わればOKです。

自分の趣味趣向について相手が理解しようと行動してくれるのは、男女問わず嬉しいものです。

彼の好きなことに「私は興味ないから」と他人事でいては彼も寂しいです。
彼への理解を深めるチャンスにしましょう。

少しの知識で普段の会話ももっと盛り上がりますよ。

不意にボディタッチをする

愛されていると実感


愛情を言葉で伝えることが苦手な人は、ボディタッチが効果的です。何も言葉を発しなくても、ぴたりと寄り添えばあなたが彼を大好きなことは伝わります。

二人きりの時にそっと手を重ねたり、いつもよりくっついて座ったりしてみましょう。不器用な愛情表現に彼もキュンとすること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.