恋愛情報『彼氏が全然できない女性がすぐに口走る、封印したいNGワードとは』

2019年5月2日 18:00

彼氏が全然できない女性がすぐに口走る、封印したいNGワードとは

目次

・ネガティブワード全開!「私には一生恋人が出来ない」
・皮肉満載ワード「私には恋人がいないから...」
・思いやりのない発言「アナタには恋人がいるから良いよね!」
・感情表現に乏しい発言やリアクション「そんなことありません」
彼氏が全然できない女性がすぐに口走る、封印したいNGワードとは


恋人が出来ないからって、ネガティブになっていませんか?こんなワードはNGですよ!口走らないように気を付けましょう。

ネガティブワード全開!「私には一生恋人が出来ない」

彼氏が出来ない女性で最も多いのが、ネガティブワードを連発している女性です。「もう恋なんてしない!」「私には一生恋人が出来ない」などと、つい軽はずみに口走っていませんか?

そういった発言は男性にとって、あまり良い印象を受けません。

また、「私には一生恋愛は無理!」などと口に出してしまっていると、ネガティブ思考に自分自身が囚われてしまう可能性すらあります。恋愛は自分一人でするものではなく、相手がいなければ出来ないモノです。ネガティブ発言はほどほどに、いつか彼氏が出来たら良いな…くらいに思っておきましょう。


皮肉満載ワード「私には恋人がいないから...」

恋人がいる友人に対して無意識のうちに口走っていませんか?

皮肉をすぐに口走る事もNGですよ。

例えば、「私は恋人がいないから、時間がたくさんある」や「恋人がいる人って、時間がなくて気の毒だよね」など、敵意むき出しな発言です。

恐らく、こういった発言を受けた相手は、どういったリアクションをして良いのか分からないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.