恋愛情報『胃袋を掴むと彼氏は逃げて行かない!本当にモテる料理とは』

2019年5月8日 18:00

胃袋を掴むと彼氏は逃げて行かない!本当にモテる料理とは

目次

・上品なメニューより、がっつり男好みの料理を!
・スタミナ食材を使おう!
・バランスの良い料理でできる女をアピール
・困ったときは丼ものを!
胃袋を掴むと彼氏は逃げて行かない!本当にモテる料理とは


料理が得意な女性は、やっぱりモテるものです。彼氏が離さない彼女になるために!男性に好かれる料理の基本をお伝えします。

上品なメニューより、がっつり男好みの料理を!

女性が好きな料理と男性が好きな料理は、また少し違います。本当の意味でのモテ料理を作ることができる女性は、その違いも頭に入れて献立を考えるのです。

女性向けの料理は、ヘルシーで見た目が上品な物が多いですよね。量も少しで、見るからに可愛らしい感じです。けれども男性は、小皿にちょこんと盛られたフランス料理のような上品なおかずでは物足りません。がっつりおなかいっぱい食べたいのです。


彼氏に作るなら、上品系よりもがっつり系にしましょう。

例えば餃子や野菜と肉いっぱいのカレー、オムライスなどが良いですね!カレーやオムライスは、それだけでなく食べやすいサラダも添えるのがポイントです。

サラダは野菜だけでなく、ベーコンやツナ、カニカマなどを入れればちょっとパンチの効いた男性好みのサラダになりますよ!

スタミナ食材を使おう!

スポーツに仕事に頑張る彼には、スタミナ食を作ってあげると喜ばれます。

スタミナ食を作ると、美味しいだけでなく自分の生活を応援してくれているように男性は感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.