恋愛情報『可愛さが3割増しに♡彼を胸キュンさせる絵文字活用法』

2019年5月3日 18:00

可愛さが3割増しに♡彼を胸キュンさせる絵文字活用法

目次

・(/・ω・)/
・(((o(*゚▽゚*)o)))♡
・_(:3 」∠ )_
・٩( ’ω’ )و
彼氏が全然できない女性がすぐに口走る、封印したいNGワードとは


毎日のメールのやり取りの中で彼をキュンとさせることができれば、徐々に距離も縮まっていきます。今回は、彼をときめかせるのに効果的な絵文字を紹介しちゃいます!

(/・ω・)/

「おはよう」や「こんばんは」といった、普段のちょっとした挨拶にこの絵文字を付けると、ノリノリな印象を与えられます。

実際に会って話す時は普通のトーンでも、メールで楽しい雰囲気が出せればギャップにもなりますし彼の好感度もアップします。例えば「おはおは~(/・ω・)/元気~??」という風に書くと、無邪気で可愛らしいイメージがつき、彼も思わず軽く返事をしたくなるでしょう。また、挨拶はメールのやり取りをするきっかけにもなるのでおすすめです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この絵文字は彼のハートを掴むのにかなり役立ちます!彼が何か面白い話をした時や、食事をおごってくれた時、あなたに特別な話をしてくれた時にこの絵文字を使うと、「ああ、本当に喜んでくれてるんだなぁ」と伝わります。

無邪気に喜んでいる雰囲気が相手の心を掴みます。ちょっとオーバーリアクションなのでは?と思うかもしれませんが、男性はこのくらいはしゃいだ絵文字を使った方が喜ぶので、多少オーバーでも心底嬉しそうな雰囲気を出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.