恋愛情報『可愛さが3割増しに♡彼を胸キュンさせる絵文字活用法』

2019年5月3日 18:00

可愛さが3割増しに♡彼を胸キュンさせる絵文字活用法

彼は気分を良くして、ますますあなたに色々してあげたいと思うでしょう。ここぞというタイミングで使えば効果抜群の絵文字です。

_(:3 」∠ )_

まぬけな表情でバタンと倒れているこの絵文字は、笑いを誘うのに効果的です。彼がつまらない話をした時にこの絵文字を使ってリアクションをすれば面白い子だと思ってくれるでしょう。

また、「3分待ってカップラーメンの蓋開けたらお湯入れ忘れてた不覚_(:3 」∠ )_」という風に、自分の鈍くさいエピソードを語る時に使うと、彼との間に楽しい空気が流れるでしょう。

あなたのことを可愛く思い、ついからかいたくなってしまうかも。自然な感じで交流を深めるのにおすすめの絵文字です。


٩( ’ω’ )و

意外と役に立つのがこの絵文字です。彼と一緒に何かを頑張る時、彼を応援する時にこの絵文字を使うと「俺のこと想ってくれてるんだなぁ」とキュンとしてしまうでしょう。ちょっと天然ボケした感じの表情の絵文字なので、彼もきっと和むはず。さりげない気遣いをアピールできるのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.