恋愛情報『LINEのプロフアイコンで片思いの彼氏の心を掴む方法』

2019年5月7日 18:00

LINEのプロフアイコンで片思いの彼氏の心を掴む方法

目次

・友達との写真
・思い出の写真
・自分の後ろ姿
・ペットの写真
・食べ物の写真
・趣味の写真
LINEのプロフアイコンで片思いの彼氏の心を掴む方法


片思い中の彼にLINEのプロフアイコンで自分をアピールしてみましょう。キュンキュンさせちゃうアイコンや会話が弾むきっかけになるようなアイコンを6つ紹介していきます。

友達との写真

友達同士で撮った写真やプリクラは好感度が高いと言えるでしょう。あなたが友達と楽しそうに写っている写真は、しっかりと対人関係を築けている証でもありますので、相手も安心することができます。片思い中の彼に、「友達思いの子だな」「自分とも仲良くやっていけそうだ」と思ってもらえる、おすすめのアイコンです。


思い出の写真

思い出の風景の写真でもいいですし、景色とともに自分が写っている写真でもいいですね。アクティブで活発なイメージは男性にポジティブな印象を与えることができます。ネガティブで面倒くさそうだから距離を取ろうだなんて思われたら悲しいですよね。また、片思い中の彼も訪れたことのある場所なら、話題の一つにできるのも嬉しいポイントです。

自分の後ろ姿

女性の後ろ姿が好きな男性は多いです。女性らしい後ろ姿のシルエットで、片思い中の彼をドキッとさせちゃいましょう。ポニーテールや水着姿の後ろ姿もいいでしょう。前から撮ると狙いすぎな印象を与えてしまう可能性がありますが、後ろ姿で元気に飛び跳ねてる写真や腕を上げ楽しんでいるように見える写真は好感度が高いアイコンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.