恋愛情報『大好きな彼氏のハートを射抜いちゃおう♡男ウケが期待できるモテファッションとは』

2019年5月3日 18:00

大好きな彼氏のハートを射抜いちゃおう♡男ウケが期待できるモテファッションとは

誘っているかのような大胆な肌見せは、マイナスになることが多いのでやめておいた方が無難です。

ワンピースが好きな男性は本当に多い

ワンピースはデートファッションのド定番といってもいいですね。ワンピースといってもダボっとしたカジュアル系ではなく、体のラインがきれいに出る大人っぽいデザインがいいようです。

しかし、あまりピタッとしすぎるものはNGです。一昔前に流行ったボディコンのようなデザインでは引かれてしまうかもしれません。そして、短かすぎる丈はケバケバしい印象を与えかねないので気をつけてください。丈はひざ上何cmといった短いものではなく、ひざが隠れる程度がちょうどいいですよ。


上品に体のラインを見せると効果大

ピタッとしたニットやタイトスカートが好きな男性はすごく多いということを知っていますか?身にまとっているすべてのものから女性らしさを感じたいと主張する男性は多いんです。

これは男性の本能なのでしょうか。女性らしいファッションは、男性にとって欠かせない重要ポイントなんだそうです。女性らしさを簡単にアピールする方法は体のラインを見せることです。体のラインの見せ方は、下品だと思われないようさりげなく見せることが大切ですよ。体のラインがどの程度きれいに出せるかは、実際に試着してじっくり確かめてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.