恋愛情報『結婚してもラブラブの夫婦になりたい♡ラブラブ先輩夫婦に学ぶ相思相愛の秘訣とは』

2019年5月4日 18:00

結婚してもラブラブの夫婦になりたい♡ラブラブ先輩夫婦に学ぶ相思相愛の秘訣とは

目次

・体の触れ合いを大切に。マンネリ化しないためにもたまにはホテルに行こう!
・お互いおしゃれを忘れずに!
・束縛はしない!ほど良い距離感が仲良しのコツ!
・家事は助け合って!
結婚してもラブラブの夫婦になりたい♡ラブラブ先輩夫婦に学ぶ相思相愛の秘訣とは


恋愛と結婚は別と言われるものの、やっぱり結婚してもラブラブでいたいですよね。憧れの相思相愛先輩夫婦に、ずっとラブラブでいる秘訣を聞いてみましょう。

体の触れ合いを大切に。マンネリ化しないためにもたまにはホテルに行こう!

結婚してもラブラブでいるためには、会話だけでなく体のコミュニケーションも欠かせません。そして何より、お互いが飽きずにマンネリ化しないように努力をすることが重要なのです。

結婚してからも、女性はセクシーな下着を付けたり、月に1回はラブホテルに行ったりすると、マンネリ化を防げます。たまに温泉に行くことも良いですね。家とは違う場所で夜を過ごすことで、付き合っていた頃と同じようなドキドキ感を味わいやすくなりますよ。

お互いおしゃれを忘れずに!

結婚して子供ができると、忙しさのあまりに身なりに気を遣わなくなってしまいがちです。休日は寝巻きのまま、寝起きのボサボサの髪の毛のままでダラダラ過ごすのでは、トキメキがなくなるのも当然ですよね。

結婚しても、できる限り身だしなみはきちんとしておしゃれもしたいものです。夫婦や親子でペアルックを着てみるといった工夫で、いつまでも若々しく、カッコイイ旦那、可愛い妻でいられることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.