恋愛情報『運転中の彼を支えたい。助手席のあなたができるマネージャーテク』

2019年5月8日 18:00

運転中の彼を支えたい。助手席のあなたができるマネージャーテク

目次

・飲食に配慮を見せる
・適度な会話を心掛ける
・ミスを責めない
・小銭を準備しておく
運転中の彼を支えたい。助手席のあなたができるマネージャーテク


助手席での振る舞い方によって男性からの評価は違ってきます。さりげなく彼を支えられるマネージャーテクを押さえておきましょう。

飲食に配慮を見せる

彼氏が運転をしている中、彼女はドリンクを飲んだりお菓子を食べたりと、助手席の自由を満喫していることもありますよね。ついつい自分だけ楽しんでしまいがちですが、デキル彼女として彼氏への気遣いも欠かさないようにしましょう。

「飲む?」など、たった一言彼氏に聞くだけで、気配りができる女性として好印象を得やすくなります。ちなみに車内での飲食を嫌がる男性もいますので、その点の確認を先にしておくのがベター。

適度な会話を心掛ける

車内で二人きりですと、間が気になってしまう女性もいるのではないでしょうか。彼氏に気を利かせて沢山話しをしようとするかもしれませんが、人によっては気が散ると感じ、話し掛けられ過ぎることを嫌がることもあります。

だからといってだんまりでいると彼氏からも、「何か話してよ」と思われてしまうこともあるのですが、その辺りの加減を調整するのもマネージャーテクの見せ所と言えます。彼氏の邪魔にならない程度に会話をしつつ、沈黙によって気まずい空気が流れないよう心掛けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.