恋愛情報『サークルの先輩に恋。単なる後輩から気になる女性になる秘訣』

2019年5月7日 18:00

サークルの先輩に恋。単なる後輩から気になる女性になる秘訣

目次

・まずはあいさつから始めよう!
・飲み会や合宿には積極的に参加しよう!
・悩みごとを相談しよう!
・下調べをしてから遊びに誘おう!
サークルの先輩に恋。単なる後輩から気になる女性になる秘訣


サークルの先輩を好きになってしまった時、どのようにアピールすれば良いのでしょうか?単なる後輩ではなく恋愛対象として見てもらうためにやるべき4つのことを紹介していきます。

まずはあいさつから始めよう!

あいさつはコミュニケーションの基本です。会話のきっかけになるのはもちろん、相手に「きちんとあいさつができる、礼儀正しい子なんだな」という良い印象を与えます。自分から先輩に話しかけるのは緊張しますがあいさつなら自然ですし、笑顔で明るくあいさつすれば好感度もグッと上がります。先輩と仲良くなる第一歩として、まずはあいさつから始めていきましょう。

飲み会や合宿には積極的に参加しよう!

飲み会や合宿などサークルには様々なイベントがありますが、こういったイベントでは男女の距離が縮まりやすいです。飲み会の席がたまたま近くなったり、合宿で同じグループになったりと、先輩との距離を近づけるチャンスがたくさんあります。普段なかなか気になる先輩と話せない人は、こういった機会を利用して自分の存在をアピールしていきましょう。

悩みごとを相談しよう!

後輩から相談されて、嫌な気持ちになる先輩はいません。むしろ「自分を頼ってくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.