恋愛情報『サークルの先輩に恋。単なる後輩から気になる女性になる秘訣』

2019年5月7日 18:00

サークルの先輩に恋。単なる後輩から気になる女性になる秘訣

と感じて、親身になって相談に乗ってくれるでしょう。ここでポイントなのは、「他の人には相談しづらい」と付け加えることです。自分を特別に慕ってくれている、と感じた先輩は、あなたのことも同じように特別な存在として見てくれるようになるかもしれません。相談する時には、「こういうことは先輩にしか言えない」とさりげなく伝えましょう。また、相談に乗ってくれたお礼も忘れずに!

下調べをしてから遊びに誘おう!

先輩とある程度仲良くなると、次のステップとして一緒に遊びに行きたくなりますよね。しかしその前に、趣味や好きなスポーツ、食べ物、映画や音楽などをリサーチしておくことはとても重要です。映画やライブ、食事などに誘っても断られにくくなりますし、自分も同じものが好きだというアピールをすれば、先輩の方もあなたを誘いやすくなります。また、最初から二人きりだと先輩もOKを出しづらくなるので、まずは友人も含めた何人かで遊びに誘うといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.