恋愛情報『年上彼氏が夢中になっちゃう年下彼女のヒミツ』

2019年5月5日 18:00

年上彼氏が夢中になっちゃう年下彼女のヒミツ

目次

・愛嬌がある
・色んな事に興味を持っている
・年上彼氏に近付こうと努力している
・気持ちをストレートに表現する
年上彼氏が夢中になっちゃう年下彼女のヒミツ


年上の彼氏と付き合っている方もいるのではないでしょうか。彼氏が夢中になる年下彼女のヒミツをご紹介します。

愛嬌がある

愛嬌があると言っても、無理矢理ぶりっ子になる必要はありません。彼氏と一緒にいる時に可愛く甘えてみたり、彼氏に頼ったりしてみたりするだけで大丈夫ですよ。

また、何かをしてもらった時に「嬉しい」などと、少し大げさに言ってみるのもいいかもしれません。愛嬌がある女性は、男性の心をくすぐり夢中にさせてしまうほど魅力的なので、恥ずかしがらずに思い切って実践してみましょう。また、表情を豊かにして、自分の感情を相手に伝わるようにしてみるのもおすすめですよ。


色んな事に興味を持っている

彼氏のお仕事や趣味などについて興味を持つ姿勢を見せるといいでしょう。男性は年下彼女が知らない世界をもっと教えてあげたいという気持ちになり、色々話してくれるはずですよ。分からないことはそのままにしておかずに、彼氏に聞くようにしてみてくださいね。頼られているということや、自分に興味を持ってくれているということを、嬉しいと感じる男性も多いです。

年上彼氏に近付こうと努力している

年上彼氏と付き合っていると、もっと彼に近付きたいという気持ちになることもあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.