恋愛情報『好きな人が出来ても何も出来ずに終わっちゃう。消極girlが積極girlになる方法』

2019年5月6日 18:00

好きな人が出来ても何も出来ずに終わっちゃう。消極girlが積極girlになる方法

目次

・自然体を心掛けること
・自分は嫌われていると思い込む
・嫌われてもいいと思う強さも必要
・何もしないよりは何かして後悔する方がマシと考える
好きな人が出来ても何も出来ずに終わっちゃう。消極girlが積極girlになる方法


好きな人に何のアクションも起こせず、恋が発展しないと悩んでいる女性も少なくありません。そんな消極girlが積極girlになるにはどうすればよいのでしょうか。

自然体を心掛けること

消極girlにありがちなのが、好きな人の前だと別人格になってしまうことです。

友人の前では面白いキャラクターで通っているのに、好きな人の前では借りてきた猫のようになります。緊張してしまったり、相手に好かれようとするあまりそのような行動になるのですが、これでは好きな人にアピールするどころか存在すら忘れられてしまうでしょう。

そうならない為にも自然体でいることを心掛けてください。意識すればするほど自然体でいることが難しいので、意識し過ぎないことが大切です。

自分は嫌われていると思い込む

好きな人を前にすると消極的になるというのは、好かれようとする気持ちや嫌われたくないという気持ちから起きてしまう行動です。では、逆にすでに嫌われている相手に対してはどうでしょうか。

嫌われている以上好かれることはない為、一生懸命演じる必要はありません。好きな人が自分に対してどのような感情を抱いているのかは分かりませんので、嫌われているから意識する必要はないと割り切ると自然体で居られるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.