恋愛情報『最近人気!『保守系堅実タイプ』の男性攻略法』

2019年6月11日 18:00

最近人気!『保守系堅実タイプ』の男性攻略法

目次

・身近にもいるかも?『保守系堅実タイプ』はこんな男性
・『保守系堅実タイプ』は、恋愛の駆け引きが苦手
・『保守系堅実タイプ』は結婚へ舵切りが遅めなので注意が必要
保守系堅実タイプの男性


ひと昔までは『三高』と言うような「高学歴、高収入、高身長」の男性が婚活の場では人気がありました。しかし、経済状況が不安定な昨今の結婚において求められるのは『三低』と言われる「低姿勢、低依存、低リスク」や、新3Kに「価値観が合う、金銭感覚が合う、雇用が安定している」など結婚生活が安定的に継続できる相手を選ぶ傾向が強くあります。

その為、最近では『バリバリ肉食系タイプ』よりも『保守系堅実タイプ』が、安定感を求める婚活女性には人気があります。

身近にもいるかも?『保守系堅実タイプ』はこんな男性


保守系堅実タイプの男性


ではこの安定感抜群の『保守系堅実タイプ』とはどんな男性なのでしょうか。

① 家族を大切にする

② 真面目で努力家

③ やや完璧主義な面がある

④ 恋愛や仕事も冒険せずに安全策を取る

⑤ 一途で浮気などが苦手

⑥ 恋愛経験があっても女性に不慣れな雰囲気がある

上記の特徴が当てはまる場合は、『保守系堅実タイプ』の男性と言えるでしょう。

『保守系堅実タイプ』は、恋愛の駆け引きが苦手

『保守系堅実タイプ』の男性と恋愛関係に持ち込むために大切なポイントは、恋愛の駆け引きをしようとしないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.