恋愛情報『「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方』

2019年5月11日 18:00

「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方

目次

・前日に寝香水をする
・丁寧にアイケアをする
・眉メイクに時間をかける
「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方


マンネリ気味の彼とのデート、付き合いたての彼とのデート、告白される予感のあるデート。

どんな時でもデートでは「今日可愛いね」と言われたいですよね。そんなあなたにデートの前にできる、可愛さの仕込み方をレクチャーいたします。

前日に寝香水をする

「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方


いい香りの女性は好きだけど香水の香りは苦手、これは男性あるあるなんだそう。そんな男性のわがままを叶えてあげるには「寝香水」が一番です。前日の夜、ベッドに入る前に香水をまといましょう。次の日には残り香が優しく香る、男心をくすぐるいい香りの女の出来上がりです。

古くはクレオパトラも寝香水を習慣にしていたと言われるほど、美人に愛されてきた香りのまとい方です。デート当日はもちろん、前日の夜から香水の香りに包まれることで恋する気持ちもアップ♡

彼に会えるときめきを感じながら眠りにつくことができますよ。

丁寧にアイケアをする

目元はデート中に長い時間、彼の視線にさらされるパーツです。透明感がある綺麗な瞳は可愛く見える必須条件。メイクの前に蒸しタオルでむくみをとり、充血に効果のある目薬を使いましょう。自信を持って彼を見つめられるので、ドキッとさせられるはずですよ!

スキンケアやヘアケアには時間と手間をかけていても、アイケアはおざなりなんて方も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.