恋愛情報『「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方』

2019年5月11日 18:00

「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方

目は口程に物を言うとされているように、実は目元のケアはとても大切なんです。疲れも取れてリフレッシュできるので、ぜひ取り入れてみてください。

眉メイクに時間をかける

「今日なんかいつもより可愛い♡」デート前にできる可愛さの仕込み方


手っ取り早く美人に見せられる顔のパーツNo.1は眉です!眉メイクをちょっと工夫するだけで、優しさや凛とした雰囲気など彼好みの女性になれちゃいますよ。いつもより少しだけ早起きして眉メイクにじっくり時間をかけてくださいね。かけた時間以上に価値のある、いつもより可愛いあなたが鏡に映っているはずです。

毎日欠かせない眉メイクですが、流行り廃りが大きくイマイチうまくできない方もいるでしょう。そんな方は、まずはアイブロウパウダーなどについている付属のブラシを卒業してください。ドラッグストアなどで購入できるプチプラのブラシに変えるだけで、上手に眉が描けるようになりますよ。


どれも簡単に自分をブラッシュアップできるひと手間です。男心に響く「なんか可愛い」印象は、意外にもちょっとしたことでゲットできます。デート前にぜひお試しください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.