恋愛情報『男性に料理をご馳走してもらったお礼がしたい。どんなことをしたら喜ばれる?』

2019年5月11日 18:00

男性に料理をご馳走してもらったお礼がしたい。どんなことをしたら喜ばれる?

目次

・まずはお礼のラインを送りましょう
・SNSに食事の様子をアップする
・ささやかなプレゼントをしてみる
・次はあなたがご馳走する
男性に料理をご馳走してもらったお礼がしたい。どんなことをしたら喜ばれる?
男性に食事をご馳走してもらった後は、男性に喜ばれる4つの事を実行してみませんか?
これから紹介する方法を実行して、女性としての好感度を上げましょう。

まずはお礼のラインを送りましょう

お礼を言われて嫌な気持ちになる人はいませんよね?
男性に食事をご馳走して貰ったら、あまり時間を空けずにお礼のラインを送りましょう。
送るラインの内容は、「ご馳走して頂けて嬉しかったです」や「〇〇で食べたお肉が美味しかったですね」など、お礼と共に食事に対する感想も送って上げましょう。
食事に対する感想を送ることで、「お礼LINE」のテンプレート感が薄くなります。
試してみて下さいね。


SNSに食事の様子をアップする

お礼LINEだけでは何だか物足りない…と思ったら、こんな方法でお礼をしてみて下さい。
例えば、第三者の目につくLINEのタイムラインやSNSなどに、食事の様子を投稿する事です。
この時のポイントも、食事の内容や訪れたお店の様子について、感想を添える事を忘れないようにして下さいね。
自分と一緒に行ったことを誰にも隠してないと、アナタの投稿をみた男性は嬉しくなるはずですよ!
こういったお礼の方法もある事を、覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.