恋愛情報『こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ』

2019年6月13日 18:00

こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ

目次

・1. お願いされる関係
・2. 言うだけの人
・3. 浮気か浮気じゃないだけじゃない
・4. いびつな部分を補い合える関係だからうまくいく
こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ


誰かを好きになると、「彼って、こんなに素敵!」なんて、最初は「期待」しがちで、良いところばかり目についてしまいませんか?

もし、「あれ!?」と違和感を感じても、「自分の彼に限って」「今のは見なかった事にしよう」なんて、自分についての『危険ポイント』を見逃がしてしまいがちなんですよね。

「あれ!?」と思う事が出てきたときに、「これは私にとって大丈夫」「これは危険」と、気が付けるか?気が付けないか?というのが「今すぐ別れるべきポイント」なんです。

1. お願いされる関係

男女に関わらず、友人関係でも付き合いがうまくいくのって「ギブアンドテイク」の関係ですよね。

男女の関係だからって、この関係がちぐはぐだと上手くいきません。

「この人の為に何かしてあげたい」「私にこうしてほしい」が一方通行な関係は、『結婚』という形としては成り立ちません。

「思いあえてる」と感じるなら大丈夫です。

「なんかおかしい」と感じたら、言わずに気付かせる、放置しておくのも一つの方法です。

「これはおかしいと思う。
嫌だ。」という無言の『提案』です。

ここで相手からのアンサーが無いなら、所詮うまくいかない関係です、

もし反応があれば、

1度目は、『放置』して、お互いを『理解』し合える機会にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.