恋愛情報『こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ』

2019年6月13日 18:00

こんな彼なら今すぐポイ!彼氏と別れるべきポイント4つ

2度目は、『注意』という事にしましょう。イエローカードというアピールをしましょう。

3度目は、『退場』です。何度言っても聞き入れてくれない人と理解して別れましょう。

2. 言うだけの人

言うだけの人、口だけの人って、最初のうちはとっても分かりにくいんですよね。

でも、隠し通せることではないので、いずれ露呈します。

「愛してる」と100回言う事は簡単ですが、

「愛してる」と100回行動で示すという事は、愛していないと出来ない事でしょう。

「こんなに大きな魚を釣ってきたよ」と大きく手を広げて、最後に示すのが手のひらサイズ。


なんて事も、少し時間が経つと見えてくるものです。

「セロリが好き」と言いながら、セロリをよけて食べる人がいたら、「セロリ嫌いなんだ」と思いますよね。

とてもシンプルですが、『言葉』ではなく『行動』を見てください。それが『真実』です。

3. 浮気か浮気じゃないだけじゃない

浮気する人はそういう人なので論外ですが、浮気しないからと言って、自分との時間を作ってくれない相手に、イライラしたり落ち込んだりするのはやめましょう。

時間の無駄遣いです。

相手は女性だけではないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.