恋愛情報『終わりよければ全てよし。デートの別れ際に彼の心を射止める方法』

2019年5月13日 18:00

終わりよければ全てよし。デートの別れ際に彼の心を射止める方法

目次

・「ばいばい」で終わらない
・「ありがとう」で終わらない
・振り返り美人の法則
・ずっと一緒にいたいなら
終わりよければ全てよし。デートの別れ際に彼の心を射止める方法


別れ際の行動ひとつで、自分も相手もハッピーになれるテクニックや今後もカレとハッピーな関係が続くとっておきの方法を紹介します。

「ばいばい」で終わらない

お別れの挨拶をするだけで、そのまま帰ってはいませんか?帰り際に次のデートの約束をしちゃいましょう。せっかく相手が隣にいるのにも関わらず、ラインなど無機質なもので伝えるのはもったいないと言えます。

同じ言葉だとしても、相手に伝えられる機会があるのに使わない手はありません。この日会えたら嬉しいな~、次はどこどこ行ってみようなど、具体性のない約束で構いません。ポイントは次のデートを楽しみにしているということを、目を見て、表情を使って、相手に伝えることなので曖昧なものでも大丈夫なわけです。


「ありがとう」で終わらない

感謝の気持ちを言葉だけで済ませていませんか?楽しかった1日のデート終わりや家まで送ってもらった帰り際に使えるテクニックとして、相手にちょっとしたプレゼントを贈ってみましょう。例えば、相手が車だった場合は「ありがとう、気を付けて帰ってね」とお茶などの飲み物を差し出したり。

どこかにお出かけした場合は、ハンカチなどの小物をお揃いで購入し、「おそろいで買っちゃった!思い出にするね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.