恋愛情報『そのキス、損してます。彼をがっかりさせるキスとは』

2019年5月14日 18:00

そのキス、損してます。彼をがっかりさせるキスとは

目次

・キス顔が残念
・あまりにも消極的
・積極的過ぎる
・口臭が気になる
そのキス、損してます。彼をがっかりさせるキスとは


通常であればキスは素晴らしい瞬間のはずです。しかし、キスによって彼をがっかりさせることもあるので、注意が必要です。

キス顔が残念

キスをする時、多くのカップルは目を閉じます。しかし、キスの最中に少し目を開ける瞬間もありますし、あえてキス顔を見ようとする場合もあります。

そんな時に、キス顔が残念な感じであれば彼の気持ちが冷めてしまうかもしれません。キス顔というのは普段の生活の中であまりしない顔なので、自身のキス顔を確認しておく必要があります。唇を出し過ぎていたり、目を閉じているつもりが半目になっているなどすれば可愛さが失われるので要注意です。

あまりにも消極的

キスは男性がリードするのが望ましいですが、あまりにも消極的な場合は男性の気持ちが冷めてしまう可能性があります。男性が情熱的なキスをしているにも関わらず、少し顔を背けたり嫌がるような仕草を見せるのはいけません。

潔癖症でキスが苦手という女性も少なくありませんが、キスは交際する上で重要な時間という意識が大切です。また、消極的だと男性がキスに対してトラウマになってしまうこともあり得ます。女性だけでなく男性も消極的になると、二人の距離感も遠くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.