恋愛情報『男性を出世させる!あげまん女性の褒めテクとは?』

2019年4月30日 18:00

男性を出世させる!あげまん女性の褒めテクとは?

目次

・全部聞いた上で認めてあげる
・納得できる指摘をしながら、褒める
・指摘のあとは、全力で肯定してあげる
・まとめ
男性を出世させる あげまん女性の褒めテク


「あげまん女性はモテる」

こんな言葉を聞いたことありませんか?

これは、真実です。

なぜなら、ほとんどの男性は「あげまん女性」を求めているからです。

あげまん女性は、容姿や年齢関係なく男性から求められます。

さらに、男性も自分も満足度の高い人生を送りやすい。

そのため、もしあなたがあげまん女性を目指しているなら、ここで紹介する褒めテクをマスターして、まわりの人に使ってみてくださいね。

きっとまわりの男性からの見る目が変わるきっかけになるでしょう。

全部聞いた上で認めてあげる


男性を出世させる あげまん女性の褒めテク


たとえば、男性がこうと愚痴ってきたとします。

「今日上司が言いがかりつけてきて、絶対指示してないのに、“なんでコレできていないんだ!”って怒鳴ってきたんだよ。あいつホント仕事できねーよ。

だから俺言ってやったんだよ。“そんなこと、指示されてませんよ”って。じゃあ、“お前は指示されたことしかできないのか!”って逆切れしてきてさ。

むかついたから、その後ずっと上司のこと無視してやったよ。そしたら、その上司がさ、俺に一番面倒な作業ふってきたんだぜ、ほんと最悪だよ」

こんな話を聞くと、

「そりゃ上司が悪いけど、無視はよくなんじゃない?大人げないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.