恋愛情報『シェアハウスで気になる男性を落とす方法』

2019年5月15日 18:00

シェアハウスで気になる男性を落とす方法

共用スペースを綺麗に使用して掃除が上手であれば、シェアハウスの仲間としても女性としても良い印象を与えることができるのです。

女性らしさを忘れない姿や行動は大切

外で男性に会う場合には、綺麗に化粧をして身だしなみも整えたオフィシャルな姿を見せる事がほとんどです。ところがシェアハウスで生活をしていると、お風呂上がりや寝起きの姿を見られる可能性もゼロではありませんね。家の中の姿を見せる機会が多くなるシェアハウスにおいては、部屋着や素顔など自然な姿を見せる場合もあるのです。自宅では自然な姿で過ごす事が普通であるとはいえ、シェアハウスは常に男性の視界に自分の姿が映る場所の意識が必要になります。女性らしさを忘れない格好や立ち振る舞いを意識する事で、日常生活の中でも女性らしさをアピールできるのです。


さりげない気配りで魅力をアピール

シェアハウスでの生活は、さりげなく好きな男性のプライベートに入り込める魅力があります。たとえば仕事で遅くなって疲れている様子なども、一緒の居住空間にいるからこそ自然に察知ができるのです。そのようなタイミングでさりげなくねぎらいの声をかけたり、作った食事を振る舞ったりすると女性としての魅力をアピールできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.