恋愛情報『カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?』

2019年5月16日 18:00

カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?

目次

・女の子らしさ全開の曲
・人気のデュエットソング
・歌って踊れるソングといえば?
・楽しみ方もいろいろ
カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?


自分専用のマイクを作れたり、曲の背景にプロモーション動画を流せたり、と最近のカラオケはどんどん進化しています。そんなカラオケで彼の心をメロメロにしちゃいましょう。

女の子らしさ全開の曲

カラオケデートでの最強のモテソングといえば、西野カナの『Darling』です。恋愛のラブラブ模様をストレートに伝える歌詞が、多くの男性をメロメロにさせています。女の子らしい曲調も人気の秘訣ですが、音程が難しいぶん、歌いこなすことでモテ度がアップするのです。

人気のデュエットソング

彼氏と一緒に歌うなら、加藤ミリヤ清水翔太の『Love Forever』です。歌詞が切ないことから、好きな人と歌いたいソングの定番となっています。男女のメロディラインが重なるように流れるので、お互いが相手の歌声を聴くことで、デート気分をアゲることができますよ。

歌って踊れるソングといえば?

振り付けで可愛さをアピールするなら、乃木坂46の『太陽ノック』でしょう。Aメロの腰を前後に振るダンスが可愛いと、男性から大人気です。さらにサビで左右の胸をポンポンするしぐさで、男性のキュンキュンポイントが最高潮に達します。また、聴く人をハッピーにさせるノリやすい曲調も人気を後押ししています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.