恋愛情報『カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?』

2019年5月16日 18:00

カラオケデートで彼を落としたい!彼がメロメロになっちゃう可愛い曲とは?

楽しみ方もいろいろ

カラオケデートをもっと楽しむために、採点システムを活用しましょう。たとえば、採点システムでゾロ目を出したほうが勝ち!というゲームがあります。はっきり言って、77点や88点などと点数がそろうかどうかは運次第です。だからこそ、歌のうまさは関係なく、男女で楽しめるから人気となっているのです。また、95点以上出るまでデートは終わりません!という遊び方もあります。お互いに本気の歌声が聴けるから、相手の実力を推し量ることができます。高得点をわざと出さないように歌って、カラオケデートを長時間楽しむという方法もありますよ。

さらに最近は、パウダールームを完備しているカラオケ店が多いので、デートではそういうお店を選びましょう。
たくさん歌って踊ってメイクや髪型が崩れても、それをちゃんと整えてキレイになって帰れるのって、女の子にはたまらなく嬉しいポイントですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.