恋愛情報『血液型別!苦痛にならないLINEのペースとは?』

2019年5月15日 18:00

血液型別!苦痛にならないLINEのペースとは?

目次

・A型の男性とのLINE
・B型の男性とのLINE
・O型の男性とのLINE
・AB型の男性とのLINE
血液型別!苦痛にならないLINEのペースとは?


男性にLINEメッセージを送るときは、相手にとって迷惑じゃないかしらとか、今の時間は大丈夫かななどといろいろ心配になりますよね。

A型の男性とのLINE

A型男性の特徴は、真面目で神経質。恋愛に関しては受け身な姿勢が見られます。ですから、男性からのLINEを待たずに、こちらから送りましょう。真面目なA型男性には、「おやすみ」「おはよう」など、ある程度決まった時間にメッセージを送るのが良いでしょう。しかし、LINEするのを忘れると「何かあったのかな」と心配させてしまいます。そんな時は、思い出したらすぐにメッセージを送りましょう。「ごめんなさい」と謝らないと、へそを曲げる可能性もあるので気をつけて下さい。


B型の男性とのLINE

B型男性は超が付くほどのロマンチストです。「急にあなたのこと思い出しちゃって」のような突然のLINEメッセージをとても喜んでくれます。A型男性とは違って規則的なことを嫌うので、毎日同じ時間に約束してLINEをするということには不向きです。束縛を嫌う自由人なので、メッセージを送っても、既読スルーされることもあります。ただ、深い意味があってのことではないので、気にしすぎないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.