恋愛情報『恋に前向きになりたいあなたへ贈る偉人の言葉』

2019年5月15日 18:00

恋に前向きになりたいあなたへ贈る偉人の言葉

目次

・「恋なんてめんどくさい」と思っているあなたへ
・結婚を焦っているあなたへ
・愛にのめりこみすぎているあなたへ
・「真実の愛」を知りたいあなたへ
取引先の男性に恋。恋愛成就させるヒミツのSTEP


恋とか愛とかめんどくさい。そう思っても、恋や愛と無縁に毎日を過ごすことなんてできるでしょうか。答えはノーです。まずは先人たちから恋と愛と人生のレッスンを受けてみませんか?

「恋なんてめんどくさい」と思っているあなたへ

「その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ」

フランスのファッションデザイナー、ココ・シャネルは言います。恋をすることの意味や大切さを教えてくれる言葉ではないでしょうか。

夢見るだけでも、両思いでなくても、恋が身近にあるだけで、人は服装や髪形に気を配るようになり、しぐさや表情も生き生きと輝きだすもの。恋なんてめんどくさいと思っているあなた。恋はあなたを、そしてあなた自身を美しく輝かせてくれるものなのかもしれませんよ。

結婚を焦っているあなたへ

周囲が結婚しだすと、急に焦りを感じてしまうなんてことはありませんか。なんだか急に置いてけぼりを食らったような、自分だけ取り残されたような虚しさを感じてしまう人もいるかもしれません。

そんなときは、米国の女性コメディアン、マムズ・マブリーの言葉の意味を味わってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.