恋愛情報『初デートでガンガン攻めよう!彼がドキッとするボディタッチ法』

2019年5月16日 18:00

初デートでガンガン攻めよう!彼がドキッとするボディタッチ法

目次

・まず、近めに距離を詰める
・腕を引いて誘導する
・嘘のゴミを発見する
・手を重ねる
初デートでガンガン攻めよう!彼がドキッとするボディタッチ法


念願の初デートにこぎ着けたら、彼の気持ちをグイッと引き寄せちゃいましょう。それにはボディータッチが効果的です。

まず、近めに距離を詰める

デートの始まりから、なるべく彼の近くに位置取りをするように心がけてください。それが、スムーズにボディタッチに持ち込む秘訣です。並んで歩くときも「少し近いかな」と彼が焦るくらい距離を詰めて、平然としていましょう。腕が自然に触れ合います。これはほんのプロローグです。

腕を引いて誘導する

「ねぇ、こっちも見ようよ」などと言いながら、彼の袖口をつまんで引っ張ったり、腕を掴んでみましょう。2、3回そんなことを繰り返すと、お互いの緊張もほぐれてくるはずです。心の距離が近づきます。自然に腕を絡ませる状況が生まれやすくなります。

嘘のゴミを発見する

「あ、髪に何か付いてる」といって、髪の毛にタッチしてゴミをとってあげるというのも効果的です。ある意味ボディタッチと言えるでしょう。背の高い彼なら、少しかがんだ姿勢をとってもらって、視線を胸元や首筋に引きつけることができます。上級者は「まつげに何か付いてるから、目をつむって」と言ってみるのもいいでしょう。きっと、彼はドキドキしながら目を閉じるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.