恋愛情報『意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得』

2019年5月10日 18:00

意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得

目次

・チャラい出会いを本物の恋にするための心得1. 真剣な出会いを求めていると伝える
・チャラい出会いを本物の恋にするための心得2. 体の関係は時間をかける
・チャラい出会いを本物の恋にするための心得3. 昼に会う・友達を巻き込む
・チャラい出会いを本物の恋にするための心得4. 偏見を捨てる
・さいごに。相手のことを深く知りたいと願ったとき、本物の恋は始まる
意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得1画像
4月は出会いと別れの季節。偶然の出会いが、運命の恋に発展することを期待している方も多いのではないでしょうか。

ただし、友達の紹介とか職場での出会いなどと違って、クラブやバーでのナンパなどのチャラい出会いは、短期的な関係やワンナイトラブになってしまうことがほとんどです。チャラい出会いで、「この人!」と思える人に出会った場合、その出会いを本物の恋に発展させることはできるでしょうか?

今回は、チャラい出会いを本物の恋にするための心得をご紹介します。

チャラい出会いを本物の恋にするための心得1. 真剣な出会いを求めていると伝える

お見合いで出会った人と体だけの関係なる場合もあれば、路上ナンパの出会いから結婚に結びつく場合もあります。どんな出会い方をしても、真剣になる可能性も、遊びになる可能性もあります。
ただし、実際、クラブやバーでのナンパ、軽い出会い系アプリでの出会いなどで出会ったふたりは、遊びの関係になってしまいがちです。なぜなら、出会い方が出会い方だけに、お互い「本気の相手をここでは探していない」と思っているからです。
チャラい出会い方で、素敵な人に出会ってしまったら、「自分はこの関係を遊びにしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.