恋愛情報『意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得』

2019年5月10日 18:00

意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得

と、ストレートに伝えましょう。

チャラい出会いを本物の恋にするための心得2. 体の関係は時間をかける

チャラい出会い方で出会った人と真剣な関係を築きたい場合、もっとも気をつけなければならないのはセックス のタイミングです。セックス は自分がしたいと思ったときにするのが正しいですから、タイプの人と出会ったその日にセックス することは何ら咎められることではありません。
ですが、もしその人と長期的な関係を築いていきたいと思うならば、すぐに体の関係を持ってしまうのは最悪の戦略です。男女関わらず、セックス をしてしまったら、(本当はそんなことはないのですが)「相手のことは全て分かった・攻略した」という気分になってしまい、それ以上知りたいという欲を掻き立てられなくなってしまいがちです。ですから、チャラい出会いで出会った人と恋がしたいなら、信頼関係をじっくり時間をかけて築き上げてから、体の関係を持つべきなのです。


チャラい出会いを本物の恋にするための心得3. 昼に会う・友達を巻き込む

意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得2画像
バーやクラブで出会った場合、その人の「夜の顔」しか知らない状態からスタートします。お酒を飲んで女性をナンパしているような人でも、昼間はNPO法人で恵まれない子どものために寄付を募っているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.